図書館と本屋さん。

 
 ここ数日ブログお休みしていました。
 また改めて、進めていきます。


 図書館に行きました。
 人気だったけど読んだことのなかった本を借りてみたり、読み返したくなった本を借りてみたり。
 図書館員のおすすめコーナーを覗いて、面白そうな本も見つかりました。借りても2冊のつもりが、5冊も借りてしまった……。

 その後、本屋さんにも行ったのですが、お目当ての本が、どこにもなく。その作家さんの本自体がなかったんですよね。あらすじなどを読んだ初見で手に取った1巻目が面白かったので、2巻が発売されたと聞いて楽しみにしていたのですが、また探してみようと思います。

 
 意外と動けるなあと、ホッとした今日。
 明日からも動こう。
 作りたいなあ。


 それでは、また🌿



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/