最終巻を読めない。

読んでない本が…増えていってます…。
話が佳境を迎えているのが分かっている続刊や、大団円!と謳われる最終巻など。
楽しみすぎて手を出せない。
読み終わったら次の巻、既に出ていたら本屋に行ったときに探して買って、出ていなかったら新刊の情報を毎月探して。最終巻だと思うと、もう、ああして次の巻を探すこともできなくなるのかと、本棚に並んだそれまでの作品を眺めます。
きちんと完結してくれる嬉しさもある反面、胸を占める殆どは、やっぱり寂しさですね。

今はそれより、やりたいことがあるので、読むのはまだ暫く先かなーって思います。

それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/