パソコンに向かう。

 
 パソコンを工夫する日でした。
 初めての挑戦もしながら、数時間かけて知らない操作を覚えたり。
 難しいけど、楽しかったです。
 全然思いどおりにならなくて、試行錯誤して、あり得ない数値を叩き出して慌ててひとつ戻るを押したり、それでも最後にはカラフルになっていくグラフとか見てると、満足感が胸のうちから沸き上がってきますね。

 最近挑戦していることが、少しずつ身体に変化を起こしてきていて感動中。
 やっぱり継続は大事なんだなと思いつつ、まだその言葉を誇らしげに言えるほどには継続できていなくて自分に喝を入れて。

 めげないし、胸を張って言えるように頑張ります。

 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/