驚きと、眼鏡。

 
 驚いています。
 これは、もしかしたら新しい挑戦の話になるかも。挑戦すると決めたので、かも、ではないですね。笑

 思ってもいなかった話を聞いて、どう動くか、どうお知らせできるか、いまから緊張とドキドキ。
 これは、頑張らねば!

 自分の歌を、もっと歌えるように頑張ります。


 視力が悪いため、眼鏡屋さんに行って視力の検査をしました。すごく久しぶりで、自分では落ちてるかもしれないと戦々恐々としていました。
 度を上げなきゃいけないかな、と当然のように受け入れていたのですが、結果としては問題ありませんでした。
 しかも、自分が考えていたより矯正視力が良くて。
 慢心せず、労っていきたいです。

 それでは、また🌿



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/