描きたい風景、辿り着きたい光景。

 今日ずっと悔しい…。思ったように動けなかった…。
 でも、ああこういうことしたかったのかも、って自分でも気づいていなかったことに気づかされる機会はあったり。
 言葉には出来ていなかったけど、描きたい風景があったり、たどり着きたい光景があったり、その言葉に落ち着くと、その風景が描けたり、その光景を見る一歩になるのかなと思えました。
 うわー、悔しい。そのためにも、もっとインプットしたい! 今日はもう半年以上読めてなかった本は読めたし、そこから、また別の方向だけど、ああ私が描きたい感じ!ってヒントも貰えました。
 でも物足りない! 描きます。

 明日をいい日にするために、今日は寝ます! その前に、やらなきゃと思っていてやりたいことを進めよう。あと少しだけノートに向かいます。

 それでは、また🌿 

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/