9/4オンラインライブのお知らせ♪

 
 9/4のオンラインライブのお知らせです。
 2つ!

**ライブのお知らせ**


9月4日(土) 14:00-start
【47room】
あなたのお部屋に歓声を♪
47都道府県がお部屋♪zoom総合エンターテインメントを無料視聴♪

視聴:無料
※paypay投げ銭
➡︎送るpaypayID:cmcc

zoom視聴URL↓
https://us02web.zoom.us/j/89750615822?pwd=RVlKTkdNTTRyeTBVbUJYYzlGN2V0dz09

ミーティングID: 897 5061 5822
パスコード: 0904

【出演者】
明日葉そら
紫村隼士
廣川直也
傾奇ユウヤ
田上雅晴
深水彩穂




そして。もうひとつ。


9月4日 19時から。
YouTubeで、ライブ配信します!!
【出演者】
明日葉そら

YouTube初めてー!わーい。
ピアノ弾き語りでお届けします。何を歌うか、考え中。何ができるかなあと、悩んでいますが、楽しみです。


********


 昨日とか悔しさに向き合う話をしていたけど、自分のなかで甘えがあって、「まだまだだなあ」っていう「あ」の部分に更に甘えを感じています。何を考えてるんだ!って感じですが。
 歌いたいことも、輪郭はあるのに、顔が見えてない感覚……。その顔って、物語の肝の部分でもあると自覚はしてるんですが、そこがなかなか見えないのが本当に苦しい。
 もしや顔がないのかも…、でもそれって歌と違うじゃん!(私の中における歌、って話です) じゃあ、顔はあるはずだね、探しましょう。ってループ状態。
 これがまっすぐに見えるようになるのかな。
 悩んで悩んで悩みまくっていますが、歌いたい作りたい気持ちはなくならないので、お届けする日を目指します。

 悩みはまだまだ続きそうですが、歌います!


 それでは、また🌿



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/