目が覚めるって、すごく嬉しい。

 目が覚めるって、すごく嬉しい。

 光を感じて、体を起こして、周りを見渡して、あくびを一つ。
 そこから次の行動に移るには時間がかかることもあるけれど、大抵は時間に迫られて動き出す。
 どうしてもダメなときは、また目を閉じて。
 後悔したり、しなかったり。

 ひとつの行動に揺れ動く感情はひとつとは限らず、幾つもあって。
 朝起きて、色々考えるその時が、とても嬉しい。




 そして、最近。私が作った歌ではないけど、挑戦したい歌にも出会いました。これは、工夫が必要だし、自分でも頑張ってみたいので、少しずつ練習してみようと思います。
 歌っていて、すごく物語です。ときめきがすごい。
 お披露目にはまだまだ練習せねば。力んじゃうこともあるし。



 ライブについては、ギリギリまで悩んでいます。
 20日のライブ、ドキドキです。お楽しみに。


 それでは、また🌿


**ライブのお知らせ**


【Zoom 有料ライブ】

●3月20日(土)
 18時~20時

●出演者
 白田彩穂
 明日葉そら
 廣川直也

●視聴料金
 1,000円

●お支払方法
 いずれの手順にせよ、視聴用URLを送信する関係上、お支払前後に出演者へのご連絡をお願いしております。
 ご連絡がない場合、視聴用URLを送ることができない可能性もあります。
 何卒、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

○PayPayの場合
 PayPayIDで、「cmcc」を検索。
 「送る」を選択後、金額1000円を入力。
 メッセージにて、「明日葉そら扱い」等、お目当ての出演者の名前をご記入ください。


○銀行振込の場合

三井住友銀行 青葉台支店 普通7949546
シスメイク クリエイティブ カンパニー ヒロカワナオヤ

 上記の口座へ1000円を、お振込くださいませ。尚、振込み手数料はお客様負担となっております。ご了承ください。


 入金確認次第、ご連絡いただいた媒体へ、視聴用URLを送付いたします。開始時刻になりましたら、Zoomよりご閲覧くださいませ。




**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/