10/2オンラインライブありがとうございました!

 
 昨日はお昼からライブでした!
 Zoom配信ライブと、YouTubeライブです。

【Zoom配信ライブセットリスト】
1. 日だまりの栞
2. 涙で蓋を
3. シンデレラ


YouTubeライブセットリスト】
1. frost flower
2. 祈り
3. ラブレター(カバー)
4. 日だまりの栞
5. 柳雨
6. 涙で蓋を
7. 君の笑顔(カバー)
8. シンデレラ
9. 高鳴る(カバー)
10. ホシクズシズク
11. 回数券
12. 手帳
13. 相合い傘通り


 2時間の配信は初めてでした!
 今にして思うと、もう少し曲の数があった方が楽しんでいただけたかもしれませんね。うーん、次にいつ2時間やるかはまだ未定ですが、取り組んでいきたいです。

 ちらっと見てくださった方も、しっかり見てくださった方も、コメントくださった方も、皆様、ありがとうございました!
 見逃してしまったという方も、アーカイブが残っていますので、ぜひご覧ください♪

https://youtu.be/LPcNw-4SePQ


 カメラが6台もあって、しかもどれも素敵な色味をされているので、優しい雰囲気でお届けできました。さながらドキュメンタリー映像のようにクリアでいて、お洒落な画面になっております。環境を整えてくださり、お手伝いしてくださる方々に、感謝の念が尽きません。カメラの動きが、着実に良くなっているのを実感してます。そのときは、これ以上なんてとても、なんて思うのですが、日々過ごしていくと、更に良くなる案が浮かんだり、リハーサルで更に磨きがかかったりと、段違いに上げられていくクオリティに驚いています。
 
 先月の配信にも登場した白うさぎさんは、ゆきまると名前がつきました! ゆきまる。かわいい響きです。来月もひっそりと、どこかに現れるはず。笑

 もっと歌い続けられるように、そしてもっとたくさんの物語を届けられるように、生み出していきます。
 47都道府県のホールで、ライブをするのが夢です。スポットライトの光でできた紗幕の向こう側を、しっかりと見つめて、目と目が合って、温度がわかる会場で届けられるように、作っていきます。
 あと色々なアレンジで歌いたい。今回のライブでは、47都道府県のホールでライブをしたい、って言うのにいっぱいいっぱいで、パンクしていたのですが、アレンジされた歌も歌いたいです。絶対に楽しいし、世界も広がりますよね!


 花をモチーフにした作品と、雨をモチーフにした作品。他にも色々アイディアはあるし、形にしていきます。
 ストーリーテラーになりたいです。
 次の物語も、お楽しみに。


 それでは、また🌿




**ライブのお知らせ**

11/6 (土)
 14時~ Zoom配信ライブ【47room】
 19時~ YouTubeワンマンライブ
 出演予定。


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/