9/4オンラインライブありがとうございました♪

 
 今日はオンラインライブ2つお届けしました!
 ひとつは「47room」と呼ばれるZoomのもの、もうひとつはYouTubeライブ配信でした!

 一日に2つのライブをするのは初めてでした! YouTubeライブ初めてー!どころじゃなかったですね。笑
 YouTubeライブの方は、明日以降にコメントの確認ができるそうなので、改めて見させていただきますね。最後に少しだけ確認したときに、思ったよりも反応いただいていて驚きましたが、嬉しいです。
 アーカイブも見れるのかな?
 見逃したけど、見てみようかな!って方は、ぜひご覧ください。映像が驚くほど綺麗です。

セトリ 【47room】
1. 柳雨
2. 最高の片想い(カバー)
3. シンデレラ

セトリ 【YouTube
1. 涙で蓋を
2. ホシクズシズク
3. 回数券
4. frost flower
5. 柳雨
6. 最高の片想い
7. 手帳
8. 日だまりの栞
9. シンデレラ


 こうしてみると、YouTubeの方はかなりたっぷりお届けしてますね。
 来月は、更にたっぷりお届けする予定です。
 楽しんでいただける工夫をしていきますので、ぜひお楽しみに!


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/