眠気と曲を作りたい気持ち。

 
 眠気が強すぎるのが、ここ数日続いてます。
 皆どうやってこの眠気に抗ってるんだろう。コーヒーとか? 最近やっと、キャラメルラテとかなら飲めるようになりました😊 ブラックまでは遠い……。甘すぎても苦手だし、砂糖だけの甘みでも苦手だから、加減は模索中。

 さっきまで、師匠のライブを観てました!
 相変わらず掛け合いが面白い……。
 色々な楽曲に、私もトライしていきたいなあ。そのためにも作ります!
 人のパフォーマンスもすごく刺激を受けるし、最近なかなか作れなくてモダモダしてたから、その分集中します!!


 あと、Instabio?っていうのを利用して、リンクをまとめたリンクを作ってみました。最近の人、色々使いこなしてて本当にすごい。
 URLはこちら↓
https://instabio.cc/40115080H8NCK

 どうやらこれで、ブログもTwitterInstagramもあと配信ライブにも飛べる……みたい。

 しばらくブログお休みしてましたが、また改めて書いていきます。
 歌詞を書いていきます!

 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/