早起きと最強。

 
 寝坊してしまうとボーッとしちゃうので、最近早起きに挑戦中。やっと成功というか、すぐに目が覚める感覚を掴めました。手応え!
 ただ、夜に閃くこともあるんですよね。
 夜に閃いたら、そのときはそのとき。閃きには勝てない。って、いまのところは思ってます。
 朝に閃く癖がついたら、最強なのでは……?
 そのためにも、すっきり目覚めよう。明日やること、やりたいことがはっきりしているので、すぐやります!


 もっと物を減らしたいな……企み中。明日は朝から減らそう、って思ってたけど、それより優先したいことが出てきてしまったので、整理は夕方になりそう。
 作るぞー!


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/