Excelと不思議な感覚。

 
 パソコンに四苦八苦。
 Excelの関数?って、高校の時にやったけど、それも殆ど忘れていることを実感。
 覚えているなかのものを組み立ててみて、意外とできるじゃん!ってなったり、どうしてもいままでの考え方だとうまくいかなくて調べてみて新しい知識から閃いたり。
 やっと納得できて、すごく達成感があります。
 調べたものと、これまでおそるおそる使っていたものを組み合わせて、理想のものが作れました!
 このごく稀に起こる、ピタッとはまった感覚は、何度あっても痺れます。
 タイミングや時間、集中してる感覚など、色々な要素が組み合ったんだろうなと思います。

 この感覚をまた味わいたいと思いつつも、願ってしまうと味わえないんですよね。
 忘れた頃に、ふと訪れるこの感覚。
 いつかまた、巡り合えるといいな。


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/