優柔不断モード。

 
 モヤモヤ中。
 勉強をしていたのですが、自分ではこうかな?と思っていたことと書かれていることが違っていて、なかなか受け入れられない……。
 多分、こういうこと言いたいのかな、っていうのはあるけど、じゃあこうですよ真似してください、って言われたら、ちょっと待ってほしい感覚。
 正解がない内容だからこそ、いまの私なりの考えがあって受け入れづらいんだろうな。
 それなら、いまの私なりに理解をして、受け入れたいところは受け入れて、進めていきたいな。

 と、思っていたら、物語の組み立てが進みました。笑
 この物語のどの一面を歌にしよう。展開的には、ちょっと切ないんだよなあ。でも、いまはもうちょっとときめく歌を歌いたい気持ちもある。

 優柔不断モードに入っています……。
 頭二つほしい。笑
 集中します!


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/