閃きと時系列。

 
 メモをしていたのに、その内容が意味不明……。
 寝起きとか寝る前に閃いて、あわててメモを取ることがあります。
 そういうときは箇条書きになることも多いのですが、時系列やら何やらがごちゃ混ぜになっているんですよね。
 物語の場合、漠然とした場面だけ浮かんだときもあるけど、メモではそこから急に場面転換していたり。○○みたい、って記してるけどそれは○○のどんな部分を指しているのか、後々見返したときにわからなくなったり。
 そして意味不明すぎて、ごく一部しか使わなかったり、泣く泣くお蔵入りにしたり。
 でも完成させますー!


 それでは、また🌿 
 

********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/