cisuMusic familiar さんのライブ。

 
 昨日は、師匠の配信ライブでした!
 cisuMusic familiar さん。師匠である廣川直也さんがボーカルを務めていて、師匠の幼馴染みの赤星勇二郎さんとのユニットです。都会的でお洒落なサウンドが特徴です。
 アーカイブ残っているので、ぜひご覧ください。

 https://youtu.be/uN_LvkRMyCA

 トークのテンションと歌のテンションのジャンルが違って、ギャップもあります。笑
 コーラスあるの良いですよね! コーラスで参加されてる孔井真梨子さんの歌声も、格好いいんです。力強さの底に、訴えてくるものを感じます。直也さんの歌声が高めで、真梨子さんのコーラスと合わさると、違和感なく音に厚みが出るんですよね。これがマリアージュというものでしょうか。
 
 以前、cisuさんのライブでオープニングアクトをさせていただいたこともありまして、初めてのオープニングアクトにかなり緊張してました。というか、オープニングアクトが何なのかもあまりわかっていなかった気がします。
 それでも温かく見守ってくださったし、何よりライブのサウンドがお洒落で。少し背伸びができる音楽です。

 モチベーションが上がります。

 それでは、また🌿



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/