メモが進む。

 
 少し閃きました! メモを書いております。ここから、どんな形にできるか、勝負です! 展開が決まってないのと、こうしたいなー、って思ったことも取り入れられないか、考え中。
 明日には形にできたらいいな。展開が決まってないから悔しい。どこまでの歌か……。あまり書くと、ネタバレになってしまうので、詳しい物語についてはできたらのお楽しみです!

 書きたい物語はたくさんあるので、どれから取り組むか悩むことも多いですが、いずれはすべて取り組むことを胸に、書いています。
 あれもこれも、って同時に書けるようになりたい!

 明日は明日、進めます!

 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/