目の前に集中。

 
 亀の歩み……。でも、確実に進んでるので、ペースを上げていきます。ああでもないこうでもない、って悩む時間は長いですが、少しずつ決断力も上がってる……はず! だといいな。
 来月までに、お知らせできることが2つできると思うので、達成するためにもまずは目の前のことに集中!

 改めて、ときめく出来事が好きだなあと実感しています。聞くだけでもう、高鳴りが止まらないです。
 あの呼吸困難になるんじゃないかってくらいの高鳴りは、時々苦しくて、苦しすぎて、それはもう大変なことになりますが笑、離れられないです。

 ああこの高鳴りを書きたい。書きたい。でも頭が足りない!
 いまは、目の前に集中。ってさっきも書いたな。笑
 目の前のときめきも、まだまだ熱いので、書き上げます!

 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/