振り返りと、書く日。

 
 ライブの振り返りをしてました。
 いますごく言葉を書きたい気分なので、明日まで集中ー!!

 ピアノの指の動きとか、勿論歌も、スキル的にもっと磨きたいところはたくさんあるし、曲作りもしたい。
 気持ちをね、メモしてはいるんだけど、曲にはまだなってないものが多いので、いま書くものを見定めて、真摯に取り組んでいきます!

 曲作りはじめたら、これくらい作りたいって目標発表しようか悩んでる。笑
 うーんでも、できてから「できたよ!」って報告もしたいしなあ。

 たぶん、後者になりそうだけど笑、どっちにしても曲は作ります!たくさん歌いたい!!
 

 それでは、また🌿



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/