不確定が悔しい。

 
 心が動いてた昨日、今日の方が少し動きが止まった気もする。うーん。動かさなきゃって思うと、逆に動かなくなっちゃうしなあ。
 でも、動かしたいし、動きたいんだよなあ。
 明日はひとつ、歌詞を書きたい。少なくとも。そこから曲に繋げられたらなあ。もしそこで書けたら、曲作りのスイッチが入る気がする。
 いま、メロディーをつけたい歌詞もあるし、曲作りモードに入る予感もしてるから、良い傾向かもしれない。
 全部不確定なのが悔しい。

 でも、できたよ!って言えるように曲作りしていきます。やっぱりあの、曲を作って歌ってる感覚はまた味わいたい。


 それでは、また🌿
 
 

**ライブのお知らせ**

2022.2.5土 14:00-start
【47room】
あなたのお部屋に歓声を♪
47都道府県がお部屋♪zoom総合エンターテインメントを無料視聴♪

視聴:無料
※paypay投げ銭
➡︎送るpaypayID:cmcc

zoom視聴はこちら💁🏻‍♂️
https://us02web.zoom.us/j/89793190221?pwd=aHBjbkQyWGxnVWNwRXVDNmZIMmplZz09

ミーティングID: 897 9319 0221
パスコード: 0205

【MC】田上、荒井
【出演者】
 明日葉そら
 紫村隼士
 深水彩穂
 傾奇ユウヤ
 市丸凌平
 藤原義孝とみなみりょうへい/left
 HAMABE kita
 高岬あゆ 
 


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/