模範解答と、私の答え。

 
 数年、十年以上悩んでたことの糸口が掴めた、かも、しれない。本当に小学生の頃から苦手だったことへの取り組み方がわかったかも。
 これまで、難しく考えすぎていたというか。もっと、私の好きなものを追求……追究?してよかったのかも。
 ああしなきゃいけないとか、こっちの方が正解かな?って、何が正解かもわからないのに勝手に模範解答を頭の中に作り出して、それを目指そうとしてた。その「模範解答」にも納得しきれてない上に、正解かなんて誰もわからないのに。
 目に見えない、いるかもわからない頭の中の誰かの正解じゃなくて、私の答えを探そうとしてなかった。

 って、なんとなくスッキリした気もするけど、まだわからん。笑
 やっぱり不安だし。まだまだ課題だなー。
 誰かの答えが大切になることもあるだろうし。
 それもまた、時と場合によるのだと思うけれど。

 言葉がまとまらない!
 それだけ悩んでる。笑
 このことに関しては、きちんと言葉にできるまでもっと考えたい!
 もっともっと悩もう。

 それでは、また🌿
 

**ライブのお知らせ**

2022.2.5土 14:00-start
【47room】
あなたのお部屋に歓声を♪
47都道府県がお部屋♪zoom総合エンターテインメントを無料視聴♪

視聴:無料
※paypay投げ銭
➡︎送るpaypayID:cmcc

zoom視聴はこちら💁🏻‍♂️
https://us02web.zoom.us/j/89793190221?pwd=aHBjbkQyWGxnVWNwRXVDNmZIMmplZz09

ミーティングID: 897 9319 0221
パスコード: 0205

【MC】田上、荒井
【出演者】
 明日葉そら
 紫村隼士
 深水彩穂
 傾奇ユウヤ
 市丸凌平
 藤原義孝とみなみりょうへい/left
 HAMABE kita
 高岬あゆ 
 


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/