右足と青なじみ。

 
 右足痛いなー、って思ったら、青なじみできてました。笑 しかも2ヵ所! 全然気がつきませんでした。ひとつは、机の角に当たっちゃった時にできたんだと思うんですが、もう1ヵ所はさっぱり心当たりがなく。
 動こうとすると、どうやら焦っちゃうのか、少しでも急ぐとすぐどこかにぶつかったり、避けようとする羽目になります。そして、ぶつからないよう焦らないよう動くと、ゆっくりになっちゃうという、もうどうしようもない感じで悔しい。


 曲作りは、明日に一区切りできるよう頑張ってます。
 うーん。どんな感じになるか、今から楽しみで仕方ない。明日の私に期待!


 それでは、また🌿



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/