Zoomライブ【47room】ありがとうございました!

 
 今日は14時からZoomライブ【47room】でした!
 トップバッターで歌わせていただきました。
 曲数だけでいったら、たくさん歌いました。笑

【セットリスト】
1. frost flower
2. サビメドレー
 ~涙で蓋を~ホシクズシズク~日だまりの栞~シンデレラ~柳雨~回数券~手帳~相合い傘通り~
3. 初雪(1コーラス)

 メドレーの練習を密かにしてました。全部キーが並んでないけど、取りやすい音だったので、安心した反面、まだまだだなあと悔しくなりました。もっと良い意味で引っ掛かる音にしたい。
 でも楽しかったから時々やりたいな。曲数増えたら、前の曲やらなくなっちゃったりするのは寂しいし。
 
 今日のメドレーのリストー!

f:id:ashitabasora:20220205215052j:plain
 
 
 これ壁に貼ってれば良かったかな。うーんでも、スペースなさそうだったしなあ。考えときます。

 次のライブは来月になりますが、それまでに書きますので、ぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです☺️
 ブログも更新していきます!


 それでは、また🌿



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/