ライブのお知らせ。& 道。

 6月も、【47room】に参加いたします。
 ぜひご覧ください✨
 
**ライブのお知らせ**

6月5日(土) 14時~
【47room】

視聴:無料
※paypay投げ銭
➡︎送るpaypayID:cmcc

zoom視聴はこちら
https://us02web.zoom.us/j/82508818330?pwd=cWUyVzEyUTgxYnduUU5HS3JmL2w0Zz09

ミーティングID: 825 0881 8330
パスコード: 0605

【出演者】
深水彩穂
田上雅晴
HAMABE kita
紫村隼士
傾奇ユウヤ
高岬あゆ
戸川淳平
明日葉そら

********


 久しぶりのブログ更新です。

 しばらく、色々な刺激を受けていて、それを受け止めるのに必死で、発信という形であまり言葉にできていませんでした。
 メモばかり溜まっている…。

 どうも「こう!」って理想があって、その道を少しでも逸れたくない性分で、でもその道を進もうとすると肝心のものはちっとも進まなくて悩んでました。
 少しずつ思うようになったのは、あくまでも私にとって一番大事で壊したくない理想は最終的な形のはずだということ。それなのに、じつはその形に辿り着く道にまで理想を作ってしまっていて、その道を選ばない自分を許せなかったんですよね。
 私はまだまだ未熟で、欲しいものに手が届いたわけでも、これが私の道だとわかるほど熟達しているわけでもなくて、自分の道を探している途中なんだー!って思います。
 もしかしたら、道は一つかもしれないし、二つやそれ以上なのかもしれない。
 いまはまだ道の全てを検証できていないのに、この一つの道しか通らない!って決めて一人で駄々こねてたんですよね。
 どこまで駄々をこねるか……。
 通したい箇所もあるから、完全に折れることは……まだできないけど、ちょっとは別の道を探す自分を応援したいです。

 何の話だろうって、思う方もいるかと思いますが、曲作りの話です。
 こんな悩みができるのも、最近作るモードになってるからでしょうか。

 一つ書きたい物語を書いていたけど、いますごく好きな音、と、微妙に噛み合わない……!!
 悔しい……!!
 これが形になる日はくるのでしょうか……!

 乞うご期待。


 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/