練習。新たな出会いもまた。

 今日は勉強のために買った楽譜で練習。初めてのリズムに出会って、てんやわんやしてました。笑
 バラードが大好きだし、これからも沢山書くけど、リズムが楽しい楽曲にも挑戦していきたいな。
 書くモードにもスイッチが入りそうな感覚がしてます。
 どんな風な曲になるかはまだ決まってないけど、書いていてワクワクしてます。

 難しいことにもぶつかるし、まだまだ課題は山積みで上手く言葉にならないこともあるけど、向き合ってる時間が楽しいです。

 好きなメロディーに囲まれるためにも、しっかり作ります! 

 それでは、また🌿


 **ライブのお知らせ**

12/5(土)
14:00-18:00
cMccブースライブ年末FESスペシャ

視聴:無料
※paypay投げ銭
➡︎送るpaypayID:cmcc

視聴入り口:下記URL選択
https://us02web.zoom.us/j/89421762211?pwd=eGl5bUxCZm4vLzFCS2Y1Z0Fnem81UT09 をクリックします

ミーティングID:89421762211
パスコード:1205


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/