一期一会が胸に広がる。

バスに乗ったときに話しかけてくださった奥様と、一緒に帰った今日。お互いに踏み込みすぎず、かといって遠ざけすぎない、程よい距離感で会話が弾みました。初めてお会いした方だったのですが、気さくな方だったので、楽しかったです!
マスクもしていた上に、服装的にも年齢不詳だったからか、たぶん倍くらいの年齢と思われたのが、ちょっと嬉しかったです。

ちょっと落ち込むことがありましたが、その方のお陰で、玄関のドアを開けるときには心が弾んでました。そのまま動くと、落ち込んでたことも忘れてました。笑

それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/