1/23オンラインライブありがとうございました!

 先日の1/23、オンラインライブでした。初めての有料配信ライブで、色々と手探りでしたが楽しかったです。40分ってあっという間。気づいたら時間が終わってるので、名残惜しくなります。

 久しぶりの楽曲も披露しました。「泪言」。歌詞は↓のURLから見れます。以前、ブログで載せてました✨
https://ashitabasora.hatenablog.jp/entry/2020/03/28/013738

セットリスト
1. 柳雨
2. frost flower
3. シンデレラ
4. 泪言
5. 涙で蓋を

 もっともっと良くできる!と思うと、すぐメモしてます。次回は更に、明日葉そららしいライブができるかなーと思ってます。

 今回のライブでお伝えしましたが、今年10月にワンマンライブを行います!
 お客様を入れてのライブになるか、オンラインになるか、詳細は今後お伝えしていきます。ぜひお楽しみに!

 唐突に火がついて、現在燃えています。ブログもまた書いていきたいなと思っているので、応援いただければ幸いです。


 それでは、また🌿



**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/