過ぎてから気づくこと。

 新しいスケジュール管理と日々の振り返り方法を試し中…。
 今のところ、以前より楽しく続いてる気がします♪


 今日は湿度が高くて時々むわっとしつつも、風で秋を感じました。季節が移ろっていく境にいる気分。
 そんな空気に焦りじゃなく、少しの寂しさと、時間の繋がり? 積み重なり? を感じたのは久しぶりでした。気持ちが、上を向いてきたのかなと思ってます。ということは、いままで下を向いていたことにもなり。
 上を向いてから気づきました。

 いま、本当はブログに書きたいことがあります。でもそれがうまく言語化できていません。
 なぜなのかも、言葉にできなくて、いま思うままに書き連ねてしまうと、私の中の意図せぬ枠にはまってしまう気がしているので、明日までの宿題にします。
 うーん、難しい。

 やりたいこと山積みって、幸せだなーと思います。

 それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/