言語化するということ。


 まとまりませんでした…。愕然としてます。
 あと、今日はなぜかずっと寒かった…。

 まとめてるのは、私の原点。それと、夢について。
 スッキリするまで向き合いたいと思います。
 言語化できたら、バンバン言葉にしていきます! 言ったもん勝ち!

 言語化をするということは、漠然と漂うそれらに意味をつけることだと思っています。だから、納得して満足できるならいいけど、できないなら、それは枠にはめてしまうことになるし、その枠とうまく噛み合わないでいると、少しずつ綻んでいきます。
 微妙に合っていないパズルのピースみたいな。
 色も淡いし、何千ピースある?! みたいなパズルだけど、こればっかりは諦めたくないなー。

 そして書きたい物語が沢山あって決められない。笑
 どれも手を出すと中途半端になっちゃうから、これ!って決めたい。


 それでは、また🌿



**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/