アレンジと物語。

 
 アレンジが楽しいー! ピアノのアレンジで、腕は2本だし指は10本で、そんなに大きい手でもないし、スキル足りなくて弾きこなせないことあるけど。笑
 自分で作っておいて、難しさに唸る。笑
 でも楽しい。
 ピアノでできる範囲のアレンジはもっとできるはずだから、今は既存曲のアレンジを考えてるけど、これからも意識していきたいなあ。
 ピアノ以外の音色が欲しくなることもあるから、そういうのも言葉にできるようにしよう。
 まだ楽器名の知識が未熟だと実感してるから、もっともっとやらねば!


 うん、たぶんやりたい世界観が色々あって悩んでるんだな。
 それで迷って足踏みしてることある。
 悔しい。

 書きます。

 それでは、また🌿



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/