雨のあと

金曜日の大雨、大丈夫でしたか?
あまりの衝撃に、触れておりませんでした。
実は私自身も、帰宅難民になっておりました。

地元も被害にあい、普段通っている場所にも、浸水や冠水の名残があります。
水を抜いているはずの田んぼが、池になっていました。
水が流れても、地面の色、コンクリートの色が、変わりました。

ここ2か月、天候に振り回されている気がします。
無事に、少しずつでも、またいつも通り笑えたらいいなと思います。



話は変わって、今日、とても過ごしやすいお昼でした。
まだ冷える朝の電車が冷房だったのには驚きました!

13時頃ですかね、結構な範囲が雲ひとつない空でした。
しかも木漏れ日が綺麗でした…!

暖かさに包まれた日でした。

それでは、また明日🌿