突破口と言うほどには。

ふっと気を抜いた瞬間に口ずさんだものが、いい!ってなることが時々。

今日は、最近悩んでたことへの突破口が開けそうな予感がしました。
突破口って言い方だと大袈裟かな、何て言うんだろう、皆目検討もつかずに右往左往してたところに、得体の知れない入口が見つかった感じ。
こうやって書いてみると、あまり突破口って感じはしないかも。
ちゃんと進めるのかもわからないし、出口があるかもわかりません。ただ、先に進む道を少し見つけた気がする。

この調子で進むぞー!躓くのも楽しいです。今は走ってるから、あまり躓くのが怖くないのかも。
歩いて走って転んで立ち上がって、また走ります。
地面の痛みを知っても、きっと走り続けます。

それでは、また🌿


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/