ピアノと基礎練。

 
 ピアノの練習で、新しいことを始めました。
 基礎練習の一種です。
 うーん、きちんと動いていないのが顕著に出てきて、すごく悔しい。特に利き手じゃない方は、反動で動かしてる部分もありました。

 一回の時間に集中するのですが、続けることできっと成果に繋がるんですよね。一か月後、変化が生まれるように、継続していきます。

 自由に弾けるようになって、私の理想の音を奏でて、楽しんでもらえるように頑張ります。……自由に、ってまだまだハードルが高いので、一つずつ課題を見つけて、乗り越えて、そしてもう一つできるようになる、って繰り返していきます。
 目の前にも課題は沢山あるのです。
 燃えてきました。


 それでは、また🌿


**ライブのお知らせ**


9月4日(土) 14:00-start
【47room】
あなたのお部屋に歓声を♪
47都道府県がお部屋♪zoom総合エンターテインメントを無料視聴♪

視聴:無料
※paypay投げ銭
➡︎送るpaypayID:cmcc

zoom視聴URL↓
https://us02web.zoom.us/j/89750615822?pwd=RVlKTkdNTTRyeTBVbUJYYzlGN2V0dz09

ミーティングID: 897 5061 5822
パスコード: 0904

【出演者】
明日葉そら
紫村隼士
廣川直也
傾奇ユウヤ
田上雅晴
深水彩穂




9/4(土) 19時から
Youtubeライブ
【出演者】
明日葉そら
URLは後日お知らせ。



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/