練習と時間。

 
 昨日のブログ、めっちゃ中途半端に更新されてましたね……。自分で見ても驚きました。
 疲れて寝ちゃう時間もありましたが、改めて気合いを入れます。

 積極的に新曲作って聴いてもらえるように、お知らせできるように、頑張ってます。
 ピアノの練習が楽しい……。同じことずっとやってる時もあるし、速度だけ変えて、敢えてゆっくりして手の形を意識したり、各指の力加減を考えたり。
 そういう風にやっていると、ほんの10分のつもりが30分経ってることもざらです。
 あとは、弾いてみて、イントロになるかな? メロディーになるかな? って思いながらストックしてます。
 もっと自由に組み立てたいですね。好きな音の重なりをお披露目したい!


 それでは、また🌿


**ライブのお知らせ**

2021.10.2土 14:00-start
【47room】
あなたのお部屋に歓声を♪
47都道府県がお部屋♪zoom総合エンターテインメントを無料視聴♪

視聴:無料
※paypay投げ銭
➡︎送るpaypayID:cmcc

zoom視聴はこちら💁🏻‍♂️
https://us02web.zoom.us/j/89758271912?pwd=MmdheG81OWFSWU9SVXpWKzNyWUd4dz09

ミーティングID: 897 5827 1912
パスコード: 1002

【出演者】
MC 田上、荒井
明日葉そら
紫村隼士
廣川直也
傾奇ユウヤ
田上雅晴
深水彩穂

********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/