袖振り合うも。

 優しい人に出会えて、感無量でした。
 「ウエストサイドストーリー」を観ました。1961年に公開された映画を観てハマって、劇団四季の公演を観たり、数年前のブロードウェイ版や日本キャスト版も観ていた作品。スティーブン・スピルバーグ監督がリメイクされると聞いた数年前は、戸惑いと驚きと喜びと、色々な感情でごちゃ混ぜになっていた作品を、映画館で観ました。
 感想は溢れてるから、今度改めてになります。笑

 観賞後、パンフレットを買おうと思って探したところ、結構衝撃的なお値段で。見本などの写真もない売店だったので、初めて店員さんに、どんな感じなのか伺ってパッケージだけ見せてもらいました。かなり揺れていたのですが、後ろに人も並んでいたので順番を譲り、売店の外で改めて考えていたところ、後ろから「よければ中を見てみますか?」と声が掛かりました。振り返ってみたら、先ほど後ろに並んでいた方でした。その方も、同じ作品を観ていた方だと遅れて理解しました。
 分厚いパンフレットには、写真と、インタビューと、他にも多くの情報で溢れていました。正直、あまりの衝撃に、内容よりも写真の鮮烈さばかりが頭に残っています。
 少しばかりの会話で、その方は去っていきましたが、購入する決意もでき、いま私の手元にもパンフレットがあります。
 購入する際、対応してくださったのが同じ店員さんで、「良かったですね」と笑顔で話しかけてくださったのも、心に残っています。

 パンフレットを開き、めくって見せてくださった方には、感謝してもしきれません。ここで書いても伝わらないとは思いますが、本当にありがとうございます。

 不躾なお願いをした私に、嫌な顔ひとつせずパンフレットの表紙を見せてくださった店員さんにも、頭が上がりません。

 人の優しさに涙が出てきた日でした。


 それでは、また🌿



**ライブのお知らせ**

 2022.3.5土 14:00-start
【47room】
あなたのお部屋に歓声を♪
47都道府県がお部屋♪zoom総合エンターテインメントを無料視聴♪

視聴:無料
※paypay投げ銭
➡︎送るpaypayID:cmcc


zoom視聴はこちら💁🏻‍♂️

https://us02web.zoom.us/j/83814553592?pwd=TTdVclNtWERvWUtHZlZBYzVVZ1l3UT09

ミーティングID: 838 1455 3592
パスコード: 0305

【MC】
田上雅晴&傾奇ユウヤ
【出演者】
明日葉そら
紫村隼士
深水彩穂
結心-yukko-
市丸凌平
高岬あゆ
HAMABE kita
田上雅晴、傾奇ユウヤ 
 




********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/