機械と、裏切られたような気分。

昨日復活したと思ったBlu-rayレコーダーが、また見れなくなりました。思ったよりもショックを受けていて、落ち着くまで、あらゆる方法を試しています。

DVDは再生できます。ダビングしたBlu-rayは見れます。
市販された作品のBlu-rayだけ見れません。

なぜこんなにも気まぐれなんでしょうか。
またいつまで、堪え忍ぶ日々を送ることを覚悟しなければいけないのでしょうか。

昨日見れたという現実が、見れない今を受け止めるには大きすぎて。


今日の午後はずっとパソコンとも格闘していて、ことごとく機械は難しいのだと、突きつけられました。
詳しくないので、学びます。新しいこと知るのは好きなのに機械は苦手という矛盾が、目の前にそびえ立っております。
きっとこれを達成できたら、ちょっとパソコンできる!と言えたらいいな。

それでは、また🌿


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/