期間限定。

最近、家のレコーダーが調子が悪かったんです。
かれこれ半年以上、Blu-rayを見ることができませんでした。
この冬は、好きな作品は、Blu-rayを持っていても、DVDをレンタルしていました。
基本的には7泊8日でレンタルをするのですが、改めて、レンタルの良さを感じました。購入してしまうと「いつでも見れる」と安心しきって、折角手元にあるのに先伸ばしにしてしまうこともあって。

期限が決まっていると、それまでに見なきゃいけないから、見るためにやらなければいけないことにも迅速に取り掛かれるし、期間が決まっているからこそ、一回一回を大切に見れます。

そして、どうしても手放したくない!と思ったら、購入する選択肢も生まれて。
見たいと思う作品に気軽に手を伸ばせるのも、視野が広がるきっかけになっているなと思います。

今は外に出ることも難しい状況ですが、お家にいるから出来る楽しみを、お家にいるからお届け出来ることを、考えて、実践していきます。

そんなレコーダー。
今日、復活していました。
Blu-rayが見れました。
嬉しすぎて震えました。

そして曲作りをしていきます…!

それでは、また🌿


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/