片付け!

 
 定期的にやってる片付け。
 カラーボックスを買わねば。笑
 平積みしている本が山になってきていて、焦っているところ、遂に手を出してしまいました。段ボールに詰めること。
 ただ、段ボールって長期の保管には向いてないって聞いたことがあるので、早くカラーボックスか本棚か買います。笑
 少ない曲数をエンドレスリピートしながら進めた片付けですが、今回見た目はそんなに変わらないけれど、処分するものは結構出ました。必要なものはしっかり残して、使ってないものは手放して。

 もう少し、日々の日課にしたいな。笑
 でも、かなり前から扱いに困ってたものの扱いも決まったし、良い片付けになりました。
 

 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/