ノート。

インプットをしてます。
ときめく話を読むと、感情がぐわーーーっ!ってなって、ノートに向かいます。
そこから物語が溢れることもあるけど、ひたすらときめきを綴ることも多々あり…。こんなときめきもありでは?!と閃くこともあり。
ときめくの大事。

あと人と話すの楽しいですね。
昨日は友人達と電話したんですが、盛り上がる話が人によって違って面白いです。
電話って相手の顔が見えないからこそ、今どんなこと考えてるのかなーって想像することが増える気がします。表情を見るのも、その人の雰囲気も、同じ空間にいるからこそ伝わるものですよね。
もどかしいなーって思いますが、これはこれで、久しぶりに話すきっかけにもなってるからどうなんだろう…。

明日は更にノートに向かいます!

それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/