ときめきの物語。

インプットが、少しずつ形になってきました。
心の赴くままに書いていると、ゴールも見えていないのに走っていて気持ちよくなります。
その分、延々と持久走していますが。
ゴールだ!って思ったら、空振りしたり。
あ、何か見つかった!って思ったら、今じゃなーい!ってなったり。

あとは、物語を書きます。物語を読みます。

やっぱりときめきが原動力になってます。
書いててときめくと、ずーっとエネルギーになります。

思ったピアノが書けなかったり、言葉が見つからなくて悔しくなることも沢山ありますが、もっと色々な言葉を知りたい。
もっと色々な音を知りたい。
もっと色々な世界を知りたい。
まだまだ駆け出しです。

それでは、また🌿


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/