勉強中。

友人の楽曲の譜面を借りて、勉強です。
その響き単体だと不安を掻き立てるのに、組み合わせて流れると、手の届かない水中に咲く花のように切なく揺らめきます。
この切なさと深みが好きです。

難しいポイントもありますが、弾けて歌えたら、絶対に新しい世界が見えます。メロディーも切なくて好きですが、歌いこなすためにはまだまだ特訓が必要なので頑張ります!
更に、詞も考え中です。閃けー閃けーと唸りますが、迷路に突っ込んだので冷静になります。笑

課題が沢山あると燃えます。
書きたい物語もまだまだあるし、新しい物語を探すこともやめません。
もっと書きたいなー!でもこれじゃない!とピンとくるものを探しながら、ゴロゴロ転がってます。
本当にピタッときたときは、飛び上がります。
もがいて足掻いて、これかな?って手繰り寄せたものも好き。
なんだかんだ、完成した作品には思い出が詰まっていて、その出会いが突飛なものでも、ようやく見つけたものでも、まだ手に馴染まなくても、好きなんですよねー。

まずは形にしていきます!

それでは、また🌿


**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/