雨と傘とメガネ。

 今日は寒い日でした…。冬服を着ても、温度差に身体が驚いているのか、寒い寒い。夏に確保していた通気性を、一気にシャットダウンする季節がきましたね。

 そして風も強い日。こう、コンビニのビニール傘がありまして、ちょっと錆びてるなーと思いながら使っていたところ、見事にひっくり返りました。
 まあまあ、落ち着いて、ひっくり返し直せば元通り、と、風を受けた傘を直し、一度畳もうとしたところ。
 骨がバキバキに折れていることに気づきました。
 ええ、もう元がどういう骨組みだったかも思い出せないほどの折れ具合。
 慌てて屋根のあるところで直そうと試みるも、既に手遅れ。
 ひっくり返ることはまだしも、無惨に折れることは記憶になかったです。


 そんななか、新しい眼鏡を買いました。マスクと合わせると、とても柔らかな印象。写真撮るの忘れたので、また今度載せます。笑

 それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/