機械、強し。

 ずーっとはてなマークを出しながら、PCに向かってました。二時間くらい悪戦苦闘して、しかも解決しないという…。
 ピアノをやっとPCに繋げられるようになったと思ったんですが、思うようにいかず。どうも、モノラル録音が上手くいっていない?みたいで…。

 おかしい…、こんなつもりでは…、あれ、前に入れたはずのデータも消えてる…? あのファイルってどこに保存したんだっけ、見つからない…さっき保存したばかりなのに…?!

 …そういう日もありますよね。

 まず出来る方法で音楽をお届けしていきたいと思います。

 悔しいですが、これからはちょっとノートに向かう時間。
 そして、歌詞を書き溜めるのです。

 それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/