♪「祈り」

本日お届けするのは、「祈り」。
この曲は、一昨年お世話になった方の、おめでたいニュースを聞いて、書き上げました。


******


「祈り」

優しい日々を重ねて
時につらいことがあってもきっと
あなたがいるから
乗り越えていける

ゆっくり育んでいこう
新しい出会いの種を

これからもよろしくね
元気に笑いあおうね
振り返る思い出が
輝きますように


ありがとうを重ねて
あなたはあなたらしく歩いていくと
その道の先には
光が待ってる

言葉を交わすことは
お互いを思いあうこと

一人で抱えないで
周りを見渡してみて
かけがえない味方が
いること思い出して


あなたに出会えて
変わったことがあるよ
今までとは世界が
違って見えたんだ
ずっとずっと
大切にするよ
宝物だから


優しいこと知ってるよ
あなたの味方になるよ
思いがけない光が
きっとそこに

これからもよろしくね
元気に笑いあおうね
振り返る思い出が
輝きますように

輝きますように


******

新しい命に幸せが訪れますように、という「祈り」を込めた楽曲です。
視点に悩んだ記憶がありますが、あたたかいメロディーになったと思います。
ぜひ、ライブでお届けする機会をお楽しみに✨

それでは、また来週🌿