突然の。

コロナのことを思うと、不安な日々が続きますね。
私も外出は控えておりますが、コツコツと出来ることに取り組んでいます。
悩みもします。悔しいし、叫びたくなるし、勝手に落ち込んで、沼から抜け出せなくなりそうにもなります。でも、取り組み続けます。


そんななか、今日、藤原啓治さんの訃報を知りました。まだ55歳という若さで、この世を去ったのです。

クレヨンしんちゃんの野原ひろし役を、病気療養という理由から降板された際にも、ひどく驚きました。
その他にも、多くの作品に出演されていて、よくEDロールで見かけていた方でした。
近年では、お仕事を控えていたのかお見かけする回数は記憶の限りでは減っていました。
だから、「アベンジャーズ」シリーズのアイアンマンとして見かけるときには、嬉しくなっていました。

まだまだ、様々な作品でそのお声を聞けると、安心していた矢先の、突然の訃報でした。
志村けんさんご逝去のショックも抜けていないため、戸惑いが隠せません。

ご冥福をお祈り申し上げます。


それでは、また🌿