喉の奥に蓋がされるような。

昨日、最後が分かった曲を、寝る前に完成させました。あの時、眠気を優先しなくて良かったです。難しい曲だけど、練習楽しい。
次の曲!って思ったけど、何を書こうか悩んでます。最近頭から離れないテーマで書いてみようかな。甘酸っぱいかもしれない。

物語を読んでいると心臓が痛くなることがあります。痛くなる、胸が締め付けられるって表現は月並みかもしれませんが、首が絞まるような心地もするし、泣くことも許されないほど喉の奥に蓋がされることもあります。
そんなお話を読んでいるときは苦しいけれど、読まずにはいられないから不思議です。

今日からまた新しい練習も始めたので、どうなるか楽しみ。
また、曲も楽しみ!書きます。

それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/