終わりと始まり。

最近これだー!って歌を書いていて、その終わり方が見えました。
この言葉が自分のなかでしっくりきたとき、叫びそうになりました! 複雑で、微妙に噛み合わないピースが沢山ある難易度高めのパズルが嵌まったときの、あの快感。
最初と最後、途中まで、少しずつ固めてきましたが、散々悩んで、何度も書き直して、途中ではあまりの上手くいかなさにお休みしそうにもなってたのに、これだ!って思ったら早い早い。進まなかった時とは、雲泥の差です。
明日が楽しみ!

朝と夜の雷がすごいですね。雷の音で目が覚めましたし、きっと今日は、雷の光をカーテンの向こうに感じて、その音を体の内側に響かせながら眠るんだろうなーと思います。
お昼は嘘のように晴れていて、轟いている今に戸惑っています。

明日はずーっと集中できるので、作業します!

それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/