言葉選びに惹かれて。

メモが溜まっていく今日…。
そして読書量が凄かったです。ぼろぼろ泣いて読んでいました。

今日読んだ作品に出会ったのは、もう十年以上前になります。
当時は、物語の濃さに惹き込まれて、その勢いのまま読んでいました。巻数が増えるにつれ、どんどん深く、重くなっていく物語は、ちょっと苦手でした。

読み直していると、その言葉の使い方に惹かれました。
登場人物たちの掛け合いが軽快で大好きだったのですが、地の文の言葉の選び方に息を呑むことが何度もありました。

こんな言葉選びをしたい、と思いつつ吸収しております。

それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/