休憩に小説を。

昨日は、友人と話してました。
定期的に話そう!ってなって、すごくありがたかったー。
なぜかよく読む本の紹介とかを延々としてしまって、本当に申し訳なかった。特に7年前から買い始めて、Webに移行するまでずっと買っていた隔月小説雑誌の話をしてみると、意外と小説雑誌の存在が知られていなかったりもして。久しぶりに読み直したくなりました。
短編もあったり、テーマで特集が組まれたりと、読みやすいです。その時の気分の特集をしている号を、また休憩に読んでみようと思います。
始まりはとても優しくて、ワクワクしながら読み進めていくと、衝撃の結末に叩き落とされてトラウマになった作品もあって、懐かしい…。

有川浩先生の「図書館戦争」シリーズは話していた3人全員持っていたので、また今度改めて話したいなー。
ドラマもアニメも漫画も好きな作品で、今も時々読み返しています。有川先生の作品、よく読みます。

休憩に小説を読んで、また一区切りして、机に向かいます。

それでは、また🌿

**

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/