小説雑誌の整理。

 
 数年前に刊行終了になるまで、ずっと買い続けていた小説雑誌を、久しぶりに整理しました。読みたい物語が読み切りだったりすると、時折どの号なのかわからなくて、片っ端から探すんですよね。三年半くらい分のストックから見つけだす、一編の物語。
 お気に入りも多くて、つい残しています。たぶん調べても情報は殆ど出てこないかもしれませんが、「紙飛行機は夜を裂く」という短編とか。あの空気感と、切なさがたまらなく好きでした。
 隔月誌だったので、お小遣いにも優しかった記憶。周囲にはその雑誌を買っている人がいなくて、しかも本屋さんにもなかなか置いていなくて、いつも少し上った駅や、偶々出掛けた先の大きなショッピングモールに入っている店舗で購入していました。
 休憩時間に、時間を決めて読んでいたのが懐かしいです。
 あの時みたいに、またタイマーも隣に並べてやってみようかな。うん。やってみよう。
 気分転換になるのか不安でできていなかったけれど、やってみなければわからないですよね!

 時間の切り替えが難しくて、ついずるずると行動してしまいがちなので、もっと動きます。
 基礎を大切にしながら、挑戦と改善を繰り返して。

 それでは、また🌿



********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/