オンラインライブを観ました!

 
 深水彩穂ちゃんのYouTubeライブを見ました!
 さすがの曲数とスタミナです…。パワフルだし、ギター一本で楽しいライブでした。
 背景には、彩ちゃん直筆の曲名があるので、どんな曲なのか一目瞭然です。書道の師範の資格を持ってらっしゃっていて、筆のパワーがすごいんです。
 しっかり歌を聴けるのはすごく久しぶりなので、新鮮でした! しかも新曲「カフェタイム」も、初めて聴けました。Zoom配信ライブのときにもお披露目があったと人づてに聞いたのですが、ちょうど移動中で聴けなかったんですよね。やっと聴けました!

 そんな彩ちゃんのライブも、アーカイブが残っているので見てみてください♪
 https://youtu.be/WYoPax6HDk4

 あの歌声の存在感が良いです。ここだよ!って言ってくれる感じ。
 彩ちゃんの歌を聴く度に言ってます。笑

 カメラも優しい色味が更に際立っていて、お洒落な喫茶店っぽい雰囲気でした! 全体的に、ちょっとミルクの入ったコーヒーみたいな。尖りがないけど、しっかりとしたコーヒーの存在感、みたいな。

 それでは、また🌿


********

明日葉そら

HP:https://ashitabasora.wixsite.com/sora-ashitaba

Twitterhttps://twitter.com/ashitabasora

Instagramhttps://www.instagram.com/ashitabasora/